
--.--.-- 
そんなワケで、島津が魔軍に乗っ取られてから最初のターンの猛攻に∩(・∀・)∩モウ オテアゲダネなナイスタンクサマタンクです。
あ、いや、戦国ランスの話w
なにこの、ずっと信長のターン!!!みたいなのはww
防衛しきれないんスけどww
このターンでは領地とられても仕方ないんかしら・・・(´・ω・`)



今日はお空のメンバーに誘っていただいて次女のZM宿星の座へ行って参りました。
とつにゅー
5人しかいないのは、1人、一足先に入っちゃったからでs

構成は忍忍白黒赤詩で、あたしは赤。
長女の時は赤赤黒詩の4人でクリア出来たし、今回は普通の構成でフルメンバーだし余裕だろ( ´ー`)y-~~と思ってました。

























Ω\ζ°)チーン

あれ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

開始直後にあたしがちんで、そこから後衛総崩れ^^^^
玉2つとエルドの総攻撃を1人で受け、なすすべなくアボンですよww
これって、乗り物を攻撃して、挑発するタゲはエルドになるのでややこしい。
前衛さんの挑発が乗り物にいってしまってたので、ちょっとケアルとかするだけですぐにエルドがこっち来てしまい、寝かせてた玉も起きてフルボッコにされますた⊂二( ^ω^)二⊃
このまま一旦全滅しといた方がいいかなー と様子を見てたのだけど、残った人で頑張って第一段階クリア。
起き上がって一息・・・つく間もなく突っ込んでくるエルド君。
メンバーの殆どが衰弱中ながらも粘ってみたのですが全滅でしたw

時間がなかったため、ここで詩人さん離脱。
2PTで来てたので、もう片方のPTメンから1人入ってもらってリベンジ。
ちなみにもう片方のPTは初戦クリアw
前衛と後衛どっちに入ってもらおうか迷ったのですが、忍さんに入ってもらいました。
どうせ経験値減らないんだから、何度でも入ればいいのさ!^^^^
仕様変更ありがたや(-∧-;) ナムナム
しかし、突入前にかけておいた強化魔法やリレイズ、オポ昏でためたTPも、突入と同時に切れてしまうという迷惑な仕様変更も来てたことは、自ら体験するまで知りませんでしたww

挑発を増やすことによってタゲのフラつきを防止。
今度は玉にも挑発入れてもらいました。
そしたら、あっさりクリアw

迎えた2段階目も殆ど前衛でゴリゴリ削ってあっさりクリアw
さっきとエライ差だ・・・w

でも距離感が難しかったなー。
範囲喰らわないように離れて置くと前衛メンバーに魔法届かないし、魔法かけようと近付いたら範囲喰らうしw


戦闘後のイベントは、長女の時は兄貴デカ杉とか思ったんだけど、次女で見たらそうでもなかった不具合。
ベツに普通だtt

↓長女の時
デカ杉だろう、をい
デカス・・・ww


イベントも全て見終わって2キャラ目のZMもコンプですヽ(´ー`)ノ
・・・PMヤリタスwwww


解散後になんだか無性にマナクリッパーに乗りたい衝動にかられ、テレポメア。
チョコボに乗ろうか迷ったけど、ノンビリしたかったので徒歩ることにしました。
しかし、なんだか無性に空しくなってブブリムにも移動しない内にこの計画は中止となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

2007.06.14 


Secret

