上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
5ヶ月振りに戦国ランスを起動させて続きをやってたらやっぱりテラオモシロスでヒャホーイと夢中でやってたのですが、パタリと止まってしまいますた。
敵が強すぎて∩(・∀・)∩モウ オテアゲダネ
鬼畜王と大悪司も途中でどうしようもなくなって投げたw
いつもこのパターンww



今日の裏は100貨幣目当てでサンドリア。
1個出ましたヽ(´ー`)ノ

AFは 戦戦ナナナ狩狩竜モ召獣白白 だったかなー。
数は多いけど種類が偏ってるねー。
忍とか赤とか、人気あるヤツに限って出ない罠。


解散後、今更ながら菱餅で大騒ぎ。
これって、種族関係無しに、最初に選んだS/M/Lのサイズで変身後のサイズも違うのね~。
SとL
左はLサイズで右はSサイズ。

5にぅ
にぅにぅ。
にぅにぅにぅにぅ
にぅにぅにぅにぅにぅにぅにぅにぅ。

更に輪を広げようと、見知らぬ人に片っ端からトレードを申し込む。
しかし、なかなかノリのいい人っていないもんなんだねーw
あたしも菱餅もらった側なのでトレードしてたのはあたしじゃないんだけども、なかなか受け取ってもらえないというか、みんな素通りw

とりあえず人が通ったら囲んでみた。
囲んでにぅにぅ
こえぇww

待ち伏せもしてみた!
おかえりなさいませにぅ~
ジャマスwww
ってことで
真ん中は空けておくにぅ~
真ん中は空けておきますた。

sayで おかえりなさいませ~ だの ご主人様~ だの呼びかけるも、みんな素通りww
結局、立ち止まってくれた人が1人、菱餅使って混ざってくれた人は1人でした。
意外と世間の風って冷たい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁでもおもろかった!
クソワロタ!ww
スポンサーサイト

2007.06.13 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。