
--.--.-- 
今日は出かけていて、帰宅して就寝準備を済ませ、PCに向かったのが23時頃。
家の前の向かって右隅になにやら発見。
暗がりでよく見えないが、あのツヤは正しくG以外の何者でもありませんでした。
何か物を投げて移動させようかとも思ったんだけど、動く姿を見るのもイヤ。
意を決して横を通ろうとしたら左側から別のがカサカサと・・・ Σ(゚д゚lll)
そんなこんなで死ぬ思いで帰って来ましたよ○∠ ̄|_

中途半端な時間で、どうしようかなと思いつつセカンドのヒュム娘で希望の玉出し。
誘われません・・・。
サチコメの『カザム×』がいけないんかしら。
かと思えば20のソロ暗黒に誘われたり。
@700で23なのに・・・。

見かねた閣下が700の分、バタでPLして下さいました。
てなワケで23に。
早く25に上げてクフィムのOPテレポ使えるようにしたいです。

その後はメインに着替えて護衛。
先日失敗した閣下とリコルが再挑戦。
つっても、あたしはクエ受けてないので付き添いです。
呼び出し中にロード中にならないように気を付けて、慎重にやりました。
主に二人が戦闘して、あたしは誘導係。
我らの勇姿を加納様に見守られながら奥へ進みます。
加納様が見てる
コッソリと見守られてますw
カノー様が見てる
それはもうヒッソリとw

そしてゴール。
今度は成功
今度は無事にもらえたっぽ。
もちろんあたしはもらえなかったけどw
早速サンドに戻ってミラテテに変えたリコルの経験値は777だったそうな。
縁起のいい数字だけど777は少ないね・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

2005.10.01 


Secret

