
--.--.-- 
ちまちまとカウンタが回り、気付けば99000HIT突破。
訪問者の皆様、ありがとうございます。
いよいよ10万HITが見えて参りました!
旧ブログ(Cururu)じゃ考えられなかった数値だな・・・w



今日は当番でいつもより起床時間が早かったせいか、帰宅してFFログインしようと起動させて、ちょっとゴロンと横になったらそのまま2時間寝てしまっておりました (つ∀-)
起きたら23時。
時間も中途半端なのでマターリ餡子age。

1時間程経って、PLktkr
レンゲル専門のウチのブログにアジュノー載せて需要あるのか分かりませんが、ヒラヒラ載せておきますn
ひらひら~ん
フルAFまで@1レベルだそうな。
60なったらSS撮ってうpります。
レンゲル専門のウチのブログに(ry

1時間程ヒラヒラしてもらい、PL様は【おやすみなさい】
天に召されました。
メンテまで@1時間。
ソロで続行。
ニコニコ見ながらてけとーにやってたら13になりました。

早速ブログの柱に置いてあるプロフィールのジョブレベルを書き換えようとしたのですが、記入しても反映されないんだが?
あたしだけ・・・??

さて、メンテも始まり、いい時間です。
しかし、先程まで寝てたオカゲで元気りんりん100%な罠。
・・・元気じゃなくて勇気りんりんか。
一時期、寝る間も惜しんでFFもそっちのけでドップリだったのに、ある日唐突に放置してしまった戦国ランスの続きでも久々にやるか・・・(;´Д`)
さりげにグロイよね、このゲームw


↓分からない人には全く意味不明なテラ余談。
ニコニコでね、PS2版うたわれPlay動画を見てたんですがね、これってPC版とストーリーかなり違う?
PS2版は未Playだし、PC版も、もう何年も前にやったからあんまり内容覚えてないんだけども。
アルルゥちんだり、クーヤ幼児化したりしてたっけか・・・?(´-ω-`)ゥーン
とりあえず、俺の嫁を殺すなよ、と言いたい。
スポンサーサイト

2007.06.12 


Secret

