
--.--.-- 
メリポに行こうとしたのですが、誘われませんでした(´_`。)
と、誰かさんの書き出しを真似てみる。
74~5の詩人でキボンしてるの1人なのに!!
赤もたくさんいるのに!!
忍も脳筋も余ってるのに!!
・・・なんで誘われないんだぜ?(´_`。)
自分でオートリーダーも考えたのですが、どこサーチしても混み混みっぽかったのでメンドかtt
だってマムークに4PTとかいるんですよ・・・。

結局、赤詩戦の3人でラミアを2連戦。
後衛は赤詩か詩詩で、@1人脳筋を入れるのが効率いいね。
少し前に後衛3人で行ったけど、基本的に見てるだけでやたら時間かかったw
下手に精霊とか弱体入れるとすぐタゲ来るしww

2戦目の途中で、黒樽のMjたんがインして来たので、Mjたんが前から行きたがってた召喚獣BCへ。
とは言え、ウチの次女は音叉を全部持ってないので、どれでもってワケにはいきません。
消去法で今日は氷に行くことにケテーイ。
芝
ドドーン!
なんとなくSSは全身を載せないでおきますね(/ω\)

ナ赤赤黒で行って来ました。
テラガチ
まぁ、ジョブは何でも余裕だったと思われ。
赤/忍で行って、ちょっとソロでやらせてもらってみれば良かったかなぁw

ダイヤモンドダストは100程度のダメで、案の定、余裕の勝利。
覗くな!ヽ(`Д´)ノ
コラコラ、下から覗いて見ようとしないで下さいね?^^^^^^
因みに、あたしはしましたよ?( ´_ゝ`)

楽勝だったけど、こういう戦闘はやっぱり楽しいね!!
氷の息吹、ゲットだぜ!/●・∀・)ピッピガジュー!!
召喚士にジョブチェンジ出来ないけどね!!
玉すら取ってねぇwww



・・・なんか忘れてるような希ガス。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
( ゚д゚)ハッ!@30分でBune沸く!!
(・ω・ )
( ・ω・)
(´-ω-`)
明日は普通に出勤。
おやすみなさい(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

2007.06.10 


Secret

