
--.--.-- 
そうそう。
先日の裏ジュノでスリッパいただきました。
すりっぱ
ポイントためておきたかったし、性能もアレなんだけど、樽っ子の詩人足装備が欲しかったんで・・・。
これでシャイル足を2キャラで行ったり来たりさせなくても良くなったヽ(´ー`)ノ
てか、次女の詩人足装備も、もう朱雀でいい気がしてきt
手もサポ忍の時は青龍、サポ白の時はゼニスだし、シャイル手足は売ってしまおうかしら・・・。



今日のリンバスは先週のオメガに引き続き、アルテマに行く予定だったのですが、人数不足により中止。
通常のトリガー取り活動となり、あたしはテメナス北班に。
ここのトンベリで毎回大惨事になるのは、もはや仕様w
難しいよね、ここ(´・ω・`)
前にいるトンベリばっか見てたら後ろのが来ちゃうし。
2回もからまれてサーセン(;´Д`)

ちゃんとリレかけてたので誰も起きれないってことは免れ、何とかクリア。
白の素材もらっちゃいましたー。
使わないだろうけどw
詩人の素材もセットで金庫に寝かし中w
リンバス活動時にメンバー内でウングルブーメランの話題になり、解散後、一部のメンバーでグスタフ行って来ました。
あたしもホシスだけど、今回はお手伝い。
フレが言うには、どうやら頑張れば二人でも倒せるそうなので、今度お手伝いしてもらおうと思います。

以前ウングルを狙いに来た時とほぼ同じ面子で来ました。
例によって、欲張ります。
アミキリもやる気マンマンです。
ワイバーンのPOPする3箇所をグルグル回りながら、アミキリの抽選対象と思われるサソリも倒す。
2往復くらいした頃かなぁ?
メンバーの ちょwwwwwwwww という発言。

おいおい、アミキリ沸いちゃったぜ?wwwwwww

2度のリポップ待ちで沸きましたw

忍忍赤白詩で来てたので赤さんのグラビデ釣りでBune広場まで引っ張る。
広場に出てみれば、なんだかやたら人がいる。
もしやBuneでも沸くんじゃね?www とか言ってたら目の前の通過していったBune様ww
第一発見者によれば黄ネームだったとのこと。
アミキリいなかったらBuneやれてたのに!と、なんとも贅沢なことを考えた一同。
↓ちっさいけどBuneです。
ちっさいけどBune
名前なんて見えないけど、グスタフにいる、名前の短いワイバーンってことでBuneということにしてやって下さい。

我らは我らでアミキリに集中。
アミキリ
歌はまずはマンボ・マンボで様子見。
あまりにも硬いのでマンボ・メヌに変更。
忍2枚ということで蝉が回らないということも無さそうだったので結局はメヌ・メヌに。
ほんと硬くて最初は無理かなと思ってたけど、順調に削って行き、倒せました。

ドロップ結果は、会話ログがあまりにもおもしろかったのでそれと一緒に載せておきます。
( ´_ゝ`)
劇毒出なかったーよwwwwwwww
でも、実に楽しかった!!

その後、再びウングル狙おうとしてたのですが、ライバル登場。
しかもアラ。
後衛までもがパウダー使う必死っぷり。
時間遅いし、取り合いは萎えるぜ(;´Д`) ってことで今日は解散。

Buneの没時間見てたから明日はBuneやりに行っちゃうぞー!!!
・・・ごめんww時間遅くて多分無理www
スポンサーサイト

2007.06.09 


Secret

