
--.--.-- 
先週と先々週のお空活動、サボってしまってサーセンorz
今週は参加することが出来ました。
遅刻したけど!!
ぇー、先日のバージョンうpで変更されたダイオのドロップについてですが。
が!
合流前に今日のダイオ取りは終わってしまってたのか、あたしが参加してる間はダイオ取りは行なわれませんでした!┐(´ー`)┌オイオイ

水取りして、デスポ抽選開始時間とほぼ同時に1個ドロップし、デスポ待ち開始。
ライバル2組いたけど釣り勝ちヽ(´ー`)ノ

白虎を2戦と朱雀を1戦やって解散。
白虎のドロップはSS撮り忘れたけど、佩楯は1個でした。
いつも赤で参加してるヒュム娘さんお持ち帰りおめでたう!
今年に入ってから佩楯10個は出てるんかなー?
トリガーに変更されて、サクサクと白虎をこなしております。
LS内希望者も@3人。
希望者いなくなったら長女でも取らせてもらおっかなw

朱雀の方は、こんなん出ました。
朱雀ドロップ
たまには何かもらっとくかなー と、脛当をもらっときました。
朱雀脛当
いるのか? っていうツッコミは無しでおながいしまs
まぁ、コレクションってことで。
お空の神装備は残すは玄武メッツのみとなりました!

朱雀脛当は性能はアレですが防御高いし、これはこれでいい気もします。
詩人でメリポの時は、これ履くかな~。
いつも、詩人でメリポ行く時はHP重視装備にしてます。
リングは片方はBQリング。
耐火マイナス75ww
朱雀脛当を装備してもマイナスだけどマイナスが75から25に軽減される!www
魔道士タイプを釣ってファイア喰らうこともあるから、やっぱりこれはこれでいいかも?w
スポンサーサイト

2007.06.09 


Secret

