
--.--.-- 
夏です(=゚ω゚)ノ
Gの季節がやってきました!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
昔は夏が好きだったんだけど、ここ数年前からついに我が家にもGが出没するようになってしまい、今では大嫌いな季節となってしまいました(;´Д⊂
出たらいつも親に退治してもらいます。
真夜中だろうが明け方だろうが起こして捕ってもらいます。
そんなワケであたしには一人暮らしは無理だと思われます。
毎年この時期に立つネ実のGスレを見て、元気付けられてますww



今日は帰宅が遅かったので何しよっかなーと思ってたらいいところにかけるんが入って来たので一緒に護衛に行きました。

護衛が終わってから、オンゾゾで片手刀WSクエのNM退治を手伝ってもらいました。
リベンジ
ちょっと不安だったけど、二人で討伐成功ヽ(´ー`)ノ

ついでにそのままOseも待ってみることに。
抽選対象と思われるヤツを狩り、リポップまで暇潰し&スキル上げついでにTorama狩り。
そろそろ沸くな~ と、最初に狩ったToramaの位置をチェック。
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
(゚Д ゚ )三 三( ゚ Д゚)
(`Д´ )三 三( `Д´)

沸 い た 。

1回で沸くとはwww
今まで、抽選入ってても1時間、2時間待ちとかザラだったのにw

偶然にも丁度、モルダバ狙いで知人の赤さんシフさんが来てたので加勢してもらえることに。
Ose
トレハン2効果にワクワクキタイアゲ!!
で、でたーーーー!!
( ゚д゚)ハッ!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

1番下にあるから、最初、また外れか・・・って思ったw
ついについに出てくれましたyp!

ねんがんのアサルトジャーキンを(ry
ねんがんのアサルトジャーキンをてにいれたぞ!
胸の形がエロスww
よーし、パパ、リューサン上げちゃうぞー^^^^^^

ジャーキン狙いではじめて来たのが2月。
毎日ってワケじゃないけど、ちょこちょこ通ってようやく取れました。
取得にあたりこれまでお手伝いいただいた、閣下、きむきむ、かけるん、ミホさん、苺たん、エルモンクのおじさん、某内藤くん、総勢7名もの皆様、ありがとうございました。

モルダバも取れたし、WSクエのNMも倒したし、しばらくオンゾゾ来ることはなさそうだなー( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト

2007.06.08 


Secret

