
--.--.-- 
ブログ巡りをしていて、素敵なF2様ブログを見付けても、『リンクフリー』という文字が無いことが多くてガカーリなナイスタンクサマタンクです。
きっと、ウチからのリンク防止に違いないn



はいはい、待望のバージョンうpが来たワケですが。
個人的に良かった(良かったってほどじゃないけど、まだマシだった)のは
 ・ロッカー拡張
   ロッカーよりもカバンを拡張してくれないk
 ・PM緩和
   レベル制限なくしてくれませんk
 ・レンタルチョコボ追加
   無いよりかは、あった方がいい
 ・OPテレポ値下げ
   これ1番嬉しいw 
   今までのOPって必要なレベル帯の時に使えなかったからねー。
   もう砂丘まで歩いて行かなくていいんだー、砂丘でレベル上がったら装備買いに戻れるんだーw
 ・洗剤値下げ
   ありがたや 。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなもんかしらねー。

AMは進めてないし、新しい大人数バトルフィールドもどうせ無縁だし、新ジョブ上げてないし、チョコ育成もレースもやってないし、新装備は全部エクレアで、どうせ無縁だろうしー。

注目?のエインヘリヤルですか?
どうなのこれ?
昨日、フレに、野良で参加するから一緒に行こうー と誘われたのですが、ちょっとメンバーが気になったので遠慮しときましたw
で、戻って来たフレ。 
 「行 く ん じ ゃ な か っ た 。」
てか、これ、固定で全箇所回らないといけないわけ?
ヴァルグリンドとやらに入るには、全員が前もって9箇所回ってないといけないわけ?
てことは、固定で誰一人欠席者いない状態で回らないといけないわけ?
1回でも休んだらハブなわけ?
3日に1回しか入れないのに、1人でも欠席出たら、もう1回同じとこ行って、3日を無駄にするわけ?
おいおい、フザケンナヨ(´∇`#)
ナイズルといい、サルベージといい、アトルガンのこのテのシステムにはどうも縁がないなヽ(´ー`)ノ

インしたら早速ビシージLv8が来てたから入ろうとしたらつまみ出されるし。
平日昼間なのにっ。

ってことでバージョンうp祭りの波から外れてメリポ行って来ました。
あぁ、でもメリポも一応うp祭りの内の1つではあるk
忍でキボンしてたら空メンからお誘いが。
しかし結局詩人に着替えさせられたw
208
釣り頑張った、あたし!!
3桁行ったのはじめてだったんでs
まぁ、狩場が貸切状態だったし、前衛のモ戦忍の3人がマートキャップだったり、リディルだったり、アダホバだったり、スファライだったりしてて残滅スピードがすごかったってのが大きいんですけどね!
めりぽん
まだまだチェーン続けられそうだったけど、ワイバーンの麻痺で歌がことごとく中断され、釣り遅れて切れてしまった(´Д⊂
スポンサーサイト

2007.06.06 


Secret

