
--.--.-- 
1万年と2千年前から風間仁を愛してて、1億と2千年経っても風間仁を愛するナイスタンクサマタンクです。


今日はとてもとてもヒマックスだったので暗黒を上げ始めてみました。
その前に取得からなのですが、ベドー行ったらちゃんとイベント始まって安心w
ジョブチェンジ出来るようになったどー!!

着替えてみれば両手鎌スキル0。
はじめて両手鎌を装備してみましたー。
テラ餡子
シャクッ!って言う効果音がいいね♪
うーむ、ナイススイング!!
ウサたん痛そう・・・ww

話し相手もいないのでひたすら黙々とソロる、ソロる。
テラ孤独wwww
指輪も使ってレベル8になったところで今日は終了。

アッーーーー!!久々にエプロン着て思い出した!
シャイル貯金よりも先に合成スキラゲしよう!
何かジョブ上げるにしてもしばらくはそんなに金かからない予定だし、合成に金遣っちゃうぞー!!

2007.06.03 


Secret

