
--.--.-- 
全ての日本人女性の中で香里奈が最もキレイだと主張しますよ、ナイスタンクサマタンクです。
彼女の美貌はガチ。


ぇー、先日75になっちゃった次女のニンニンですが、上げてしまえばやっぱりそれなりに装備を揃えたくなるワケで。

↓通常時の着替えマクロ
通常装備
詩人さんいる時は卵を装備してました。

↓WS時の着替えマクロ
WS時

あぁぁぁ、これ、部位を対象的に並べ直してから撮るべきだったな。
見辛くてサーセン。

ブログでは報告してませんでしたが、以前悩んでたアメマンHQをワリと最近購入しました。
73くらいの頃に買ったんだったかなー。

見ての通り通常時の首と腰と背は回避装備にしてます。
でも胴はAFで二刀流効果重視。
頭はワラーラ。
スコハネも皇帝も使わないので、今更中途半端に回避装備着けても仕方ないのかな?
因みに皇帝はもう使わないだろーってことで売っちゃいましたΨ(`∀´)Ψ
手も青龍篭手を使ってますが、74までは羅刹手甲でした。
これも、どっちがいいんだろー?

あと、着替えマクロには無いけど耳と指。
耳は片方は素破として、もう片方はコレ!って言うのが分からなくてとりあえずメヌエットピアス。
指はラジャス持ってないんで、余裕あったらフレイムリング買う方向で、とりあえず今はルビーリングと長舌の指輪。
武器は定番の力王と不動の組み合わせ。
足は風魔ね。

まぁ、75まで上げて、金もそれなりにかけて、装備に悩んでおいて、今更言うのもアレですが、ウチの子の忍者の出番があるのかは謎wwwwwwwwwww
スポンサーサイト

2007.06.04 


Secret

