
--.--.-- 
6月ですね。
5月のサーチワードとか載せても誰も見てくれないと思うので載せませんy
最近、エル系、F2系で来てくれる人もいるみたいで大変嬉しい。
「かっこよすぎ エル銀髪」なんてフレーズで来てくれてる人もいました。
是非ともお友達になって下さい。
要訳すると や ら な い k
あぁ、でもF1とかいうオチかもしれないn


さて、オメガの神様にとことん見放されてる我がリンバス部。
今日はオメガ戦でした。
脚の希望者が詰まってます。
ここでそろそろ出して下さいよ。
おねがい!オメガどん!!
おねがいオメガどん

今日は構成上、ポッドの抜き役がいなかったので、シフさんにボルトで抜いてもらおう!ってことになりました。
しかし、ポッド2回召喚され、2回共失敗、2名死亡。

ポッドを遠隔で抜くのは危険です。

あとはサクサクと順調に終了。
・・・
敗因は、おまじないをちゃんと言わなかったからだと思います!!


~私信~
リンバス部のみなさん、ランキングクリッコありがとうございます(ノ´∀`*)
拍手のメッセもありがとうでした。
そろそろ拍手クリック時の画像くらい作るかな・・・w
スポンサーサイト

2007.06.02 


Secret

