
--.--.-- 
毎日アイマス動画を見てる自分はキモスだと思います、ナイスタンクサマタンクです⊂二( ^ω^)二⊃
とかちはいつ俺の嫁に来てくれるんd
そして、真はいつ婿に来てくれるんd
アイマスは最初PS2で出そうとしたんだけどSCEに断られたんだってね。
それで箱で発売したんだそうな。
・・・ちょっとSCEに爆弾仕掛けてくr


明日は出勤だとばかり思ってたら実はお休みだったという嬉しい誤算の真夜中、白AF3クエのお手伝い行って来ました。
古墳の鈴取りから始めたのですがウチの長女の時はスイッチある広場のDSでも取れた気がするんですが、今は地下のDSじゃないと落とさないんだってね。
4匹しか沸かないし16分POPなので運が悪いと何時間もかかるぽですが、トレハン2効果もあり、リポップ2,3回でドロップ。

ついでにフェ・インまで行って来ました。
忍75、赤75、白54(だっけ?)で行ったのですが、NM結構強かったぁ。
白AF3NM
SSが詠唱ポーズなのは仕様です。
あたしがエル忍のSS撮る時って、殆どこのポーズな希ガス。

てか、戦闘前にプロシェルを1人1人にかけて、リレイズもかけてMP減ってる時にNM呼び出すなやwwwww
そうでなくても、このNMって75ジョブで行っても結構強いって評判なのにww
先に誰かが倒してたと思われるシャドウも途中で沸くし。
正直、死ぬかとおもた。
てか、生きてたのが奇跡。
実際、忍さんHP2桁になって真っ赤だったしね。

まぁ、なんだ・・・AFコンプおめ(;´Д`)
フル装備したら読者サービスでSS撮って載せるわ。
うちのブログはF2専門なんでカッパSS載せて喜んでくれる人がいるのかはワカランけどww
スポンサーサイト

2007.06.01 


Secret

