
--.--.-- 
いろはタソのところでFFXIのアバターメーカーが紹介されてたのであたしも使わせてもらいました。
コチラのサイト様が運営して下さってます。


さて、週に1~2日のペースでちまちまとアゲアゲしてた次女のニンニンがようやく75になりました。
74になると、なかなか誘われなかったです。
前衛の74って微妙な年頃だよね。
74誘うならいっそ75誘うもんね。
@1レベルが近くて遠かったです。

休み前日の真夜中にメリポPTにtellして入れてもらったり、
真夜中メリポンPT
狩場よく分かんないのにオートリーダーしたり
似合わん・・・ww
サマタンク"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"状態。

でもメリポPTって入ってしまえばジョブの融通きくのはいいね。
上のSSの時は前衛が忍ナ狩だったんだけど、ナさんがシできますー と、ジョブチェンジ。
下のSSの時は詩人さんいなかったので後衛は赤赤召だったんよね。
で、 詩人さんいなくて申し訳ないですが~ と言うと、片方の赤さんが 詩人出来るのでやりますね と、神発言。
オカゲさまで75到達ですヽ(*´∀`*)ノ

WS着替え用の胴装備も、オプチも無いまま75まで来ちゃってゴメンナサイ。

元々、忍を上げ始めた理由は 白虎佩楯を忍者で着たかったから
これが忍上げの動機です。
詩人でしか装備出来ないのは勿体無いと思ったからです。

そして、ついにそれが叶ったワケですが
目標達成

詩人で見慣れてるので、思ったほどの感動が無かったというオチ。

手持ちのヘイスト装備は白虎佩楯とワロスターバンと風魔の脛当なのですが、これにヘイストもらうと蝉弐のリキャ30秒くらいになるのねー。
これはスウィフトベルトが欲しくなってきましたよ!!
 ※スピベルは論外wwww
ヴォンが残りデムだけだからクリアしたいなぁー(´・ω・`)
デムは三国ヴォンの中では1番楽な所だし、誰か手伝って!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

忍が上がり切ったらレベラゲお休みしてシャイル貯金をしようと思ってたんだけど、どうやってお金貯めよう・・・。
忍上げで500万Gくらい遣っちゃったからなぁ。
自分が忍やってない頃って紙兵代がすごくかかるイメージあったんだけど、装備でお金飛びまくったw


レベラゲお休みって言ったけど、とりあえず暗黒37まで上げとくか。
まだジョブチェンジすら出来ないけd
おもしろかったら75まで・・・は、無さそうだなw
次に上げるとしたら、何だろう・・・。
四神装備が着れるジョブを上げたいけど、戦と侍は身内でかぶるし、狩人は金かかるし、けもりんは自分的に魅力感じないし、となるとモンクか・・・。
黒帯取れる気しないしなぁ・・・。
装備が好きだし、ヒュム♀やってるからには白姫気取ったりしてみたいとこだけど、白のレベラゲは行きたくないww
召喚士は、お供がかーくんしかいないし、PMやってないからディアボロス取りに行けないし、陰陽取るのも厳しそう。
赤の装備が使い回せるし、黒やろうかな~。
スポンサーサイト

2007.06.01 


Secret

