
--.--.-- 
もいっちょボヤキ。

テゴマスがお気に入りです。
ゆずとかコブクロとか、素朴だけど重みのあるアーティストって好きです。
テゴマスも有線か何かで曲を聴いた時に、歌上手いし、声もいいし、曲も歌詞も好きだなぁ という印象を受けたのですね。
余談ですが いんしょう と打つと普通は 印象 が出ると思うのだけど、FFプレイヤーはみんな 印章 が先なのかしr

先々週だったかな?
歌番組にテゴマスが出てました。
待ち合わせの時間つぶしに入ってたネットカフェでPCいじりながらテレビつけてたら出てて。
そこではじめて知ったんですね。
彼らがジャニーズ所属だってことを。
ちょ!!ジャニタレにこんな歌上手い子いたんだ!!??? と、衝撃の事実。
しかも・・・かわえぇ(*´д`*)
なにこの、ネプチューンマンにも劣らないパーフェクト超人っぷり。
ハタチか・・・あたしより●歳も下ジャマイカ・・・。
●歳も下だけど、全然OKだな(何がd
それにしても、ハタチのアイドルがあの歌声とは、なんとも想定外。

彼らの新曲『キッス~帰り道のラブソング~』の着うたを早速落として使ってます。
この曲いいなぁ。
サビの歌詞が好き。
世の男子は聴いとけ!
女の前で歌っとけ!!
アクエリオン歌ってる場合じゃないんだぜ?wwwww

どっちかといえば手越が好きかなー。
でもさ、増田の方、特別ルックスいいワケじゃないんだけど、歌ってる時の気持ち良さそうな笑顔がテラカワユスなんですが!!
頭なでまわしてあのウザイ前髪をクシャクシャとしてやりたい!!ww
・・・なんだかんだ言ってあたしは結構ジャニーズ好きらしいwww


そんなあたしが好きなアーティストは増田英彦です(違
あぁ、テゴマスの片割れも増田だからマギラワシスww
スポンサーサイト

2007.05.31 


Secret

