
--.--.-- 
最近、メインのデスクトップPCをいじりながら、横のノートPCでニコニコ動画を見てます。
見てると言うか、開いてる。
最初はニコニコって、動画に文字入れて、だから何?くらいにしか思ってませんでした。
まぁ、今でも文字入れは、あってもなくても 程度にしか思わないんだけどね。

あたしは主にいつも音楽鑑賞用として利用してます。
年代別の懐メロ動画とかあって、懐かしくていいw
同じ曲を聴いても、昔と今じゃ、感じ方が違ったりするもんなんですよねー。
当時売れた曲の良さが、今になって分かったりw
子供の頃は歌って歌詞より曲を重視してたけど、この歳になると逆だなー。

んで、あらゆるジャンルで見かけるアイマス(※アイドルマスター)動画。
個人的にはアイマスじゃなくてドルマスと呼びたいんだがダメですか、そうですk

アイマスはプレイしたことはないけど(だって初回¥600もするんだz)曲は結構好きなものがありました。
でも、残念なことにキャラがイマイチ。
絵がカワイくない好みじゃないのですよ・・・。
しかし、ニコニコには、普通のJポップをアイマスの動画を編集してPV風にしてる動画とか結構あるんですね。
で、曲を聴きたいがためにそのアイマス動画を開くワケですよ。

・・・
・・・・・
・・・・・・・やだ、なにこの魔力。
見てるうちにアイマスの彼女たちがカワイく見えてくるから不思議!!
アレだわ・・・ときメモも最初そんなカンジだった。
絵があんなの(をい!w)なワリにゲームとして秀逸だったので話題作でしたね。
あたしも最初は絵に抵抗あったけど、やってみるとドップリでしたよw
みんなカワイく見えたもんなぁw
全キャラクリアしたしw
当時は夕子が好きでした。
勿論、みはりんと伊集院も攻略したZEEEEE!!

そんなあたしのニコニコマイリストにはアイマス動画がいぱーいですよww
最初はパッと見の好みでは、やよいだったのですが、こういうのでネタにされるキャラってやっぱり決まってるんだよね。
アイマスのキャラって10人いるんだけど、動画のやたら多いキャラと少ないキャラとに別れる。
因みにやよいは動画少ないのよね。
やっぱ、動画が多いキャラを見てるとだんだんとそっちに洗脳されていくわけで。

とかちカワイイよ、とかち!(*´д`*)ハァハァ

とかちの中でも1番のお気に入りを貼っ付けておきますw
※コメントがハンパなくイッちゃってます。
 キャラ萌えキモス な人は嫌悪感を抱かれると思うので注意。
これはいいとかちwwwwww
やべぇwww何度も見てしまう俺ガイルwww
萌え死ぬwwww助けてwwwwww

とかちは俺の嫁!!

ちょっとアイマス買ってくr
スポンサーサイト

2007.05.31 


Secret

