
--.--.-- 
本日の休日にやった活動をザザっとな。


次女ニンニンが74歳になりました。
PT誘われて、リダの独断でロメに行くことに。
いや、アトルガンエリア空いてるよ?と思いつつ移動。
ロメでレベラゲとか久々だったけど、やっぱアトルガンエリア行けるなら行った方がいいねー。
チェーンつなげても1戦200いかないんだわ。
POPも遅いし。
2時間以上やったけど10000も稼げなかったw


その後、5時間の放置を喰らい、諦めて詩人でメリポ玉を出すと即効誘われる。
もう忍上げてしまいたいからオートリーダーもするつもりだったけど、人がいない。
平日昼間はダメだなぁ。
朝組んで昼に解散してそれっきり組めないことが多い。

でさ、サチコメ見てると、やたらこんなのがあるわけ。
なんぞこれ?
どいつもこいつも【キャノンボール】。
全て外国人さんのサチコメなんですけどね。
なんぞこれ?

このメリポPTではナイズルワープの方のバフラウに行ったのですが、珍しくマムが空いてる!
リダは元々コリブリやるつもりだったらしいけど、詩人的にはコリブリはイヤなんだ・・・。
達ララ歌えないからララレジられたら次のリキャまで棒立ち。
で、マムの方がいいよー と言ったものの、既に降りてるメンバーが2名。
仕方ないのでコリブリすることにしたのですが中断も下段もPTいる罠。
枯れ枯れでした。
ケアル持ちが赤さん1人だけだったのでサイやるとキッツイし。
何度も誰かが死に掛けたけど、結局誰も死ななかったのが不思議なくらいでした(;´Д`)


夜の裏ザルカは次女で参加。
ドロップ0だったけどね!!


裏PT解散後、LSメンと4人でアサルトのラミアへ。
らみあん
魅了解除役3人+脳筋1名。
前衛1人いるとゴリゴリ削れてアッーーーと言う間に終わります。
それにしてもこのNPC黒魔道士、実にいい位置取りである。
遠いから魅了されてなかったw
スポンサーサイト

2007.05.30 


Secret

