
--.--.-- 
今日はお空の日。
起きたら活動時間終わってましt
はじめての無断欠席ktkr

そして空メンにレベラゲの誘いのtellをもらう。
ちょwww許してwwww
まぁ一緒に行ったけどw
去年の10月にリアル多忙につき引退し、先週復帰したMさんに誘われたら行かないワケにはいくまい!

基本的にあたしは世間の平日が休みで休日が出勤です。
土曜の昼にレベラゲとか久々。
日本人omlyPTも久々。
さすがにどこも混み混みで、マムークの広場で2PTで取り合いとかでしたw
これ、ライバルいなかったらかなり稼げてただろうなぁ。
でも、メンバーの半分がMさんのLSメンってことで雰囲気も良く、楽しくアゲアゲ出来たので良し!
フクロウ見付けて和んだりもしました。
フクロウ
ジャグナーにもいるらしいねー。
長年ヴァナにいるのに、見てないこといっぱいあるんだなぁ と思いました。

レベラゲ解散後はソッコーでメリポに拉致られる。
戦詩(私)セットで希望出すつもりだったけど、身内で赤が確保出来、リンバス部の白さんも釣れたので、いっそのことリーダーやっちゃうぞ!
ってことで残りは忍モを誘ってマム監視哨出口のバフラウへ。
モさんは以前、野良アサルトでご一緒させていただき、F2だったので誘ったとか、そんなことは決してありませn

手前に2PTいたので奥に行ってみたところ、空いてたのでここでやることにしました。
めりぽん
ここの通路キライ・・・。
どーしてもシフタイプのマムもやるハメになるんだよなぁ。
避けようとして、奥のを釣って結局リンクしちゃったり、釣るのに時間かかってチェーン切れちゃったり。
まぁ、ドラゴンやるよりはマシ・・・なんかな・・・。
スポンサーサイト

2007.05.26 


Secret

