
--.--.-- 
北サンドで、フレと一緒にイベントモーグリをいじめてると、通りすがりにエモを送って来る人がいました。
ぷらまいゼロのLizeさんだーーーー!!
tellで話したことはあるけど、対面ははじめて。
って、あれ?
そのままあっち行っちゃうんですか、ねぇ?(´・ω・`)
と、思いつつtellで話してたら、戻ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
天使なLizeたん
カワユス(*´д`*)
とりあえず、お近付きの印として、そのお洋服とお帽子を寄越しやがr

Lizeさんも同じエルオスキーで、中でもF2スキーとのこと。
丁度、一緒にいたフレがF2だったのでサービスさせたら喜んでくれてましたw
ヒーリングポーズをとったところに潜りこむのは、エルオスキータルタルなら基本ですよね!w

さて、イベントモーグリなのですが、チョコボワンドどうやったらもらえるん?(・ω・ )
聞いた話によると、
 ガマン>ガマン>ガマン>もらう>ガマン>もらう 
で、もらえるとかいう話もあるそーで。
もうあんまり期間ないので、あたいこれにかけてみる!!

2007.05.25 


Secret

