
--.--.-- 
ヒマだったのでオンゾゾ行って来ました。
放置してお風呂入ったり、電話したりしてて、戻ってみると隣にフレのきむきむがいました。
ソロでコッソリ来てたのだけど、結局4人PTに。
きむきむの知り合いのタルっ子さんの潜在外しをしつつ、Torama狩り。
潜在はずしつつOse待ち
少し前からこまめにサーチしてて、オンゾゾはしばらく無人でした。
確実に抽選時間に入ってます。
もしかしたらすぐ沸くかも!?∑(゜∀゜)




・・・2時間半後。
まさか、沸かなくて諦めて帰るはめになるとは思わなかtt
ショボドロップ以前の問題なんだぜ?
もうね、Oseカテゴリが出来てしまいそうなくらい通ってるな・・・。


オンゾゾ来たついでと言ってはアレですが、片手刀WSクエNMも手伝っていただきました。
構成は赤3人です。
片手刀WSクエNM
お手伝いで2回やったことありますが、そこそこ強いよね、こいつ。
でも赤3人で、1人がサポ忍だったし、ちまちまですがまぁ問題なく削れておりました。

が、事故って全滅したww
衰弱待ってからもう一度やってくれるって言ってくれたのだけど、時間なかったので今日は終了。

オンゾゾとは、何かと相性悪いなぁww
スポンサーサイト

2007.05.24 


Secret

