
--.--.-- 
FFにインしてると、画面の右上がピコピコ。
不死鳥鯖のゆきの様からメッセが届きました。
ゆ:玄武ソロ勝ったどー
ちょwwなにおもろそうなことしてるんですかwww
2時間半かかったそうな。
亀島を2時間半、独占でぃすか(゜Д゜)

かくいうあたしの方はといいますと、今日は裏氷河行って来ました。
そろそろ白胴出してくれてもいいんじゃよ?



・・・3時間半後。
モンク胴しか出なかったyp!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

ハイドラ方面に行ったのに!
3回くらい死んだのに!!

今日はハイドラ部隊のSSを撮りまくってきました。
量が多いので折りたたみ。
かりリューサン

クローけも

戦死しろ

しじんあんこ

ナ

格好に統一性が無いなーw
全ジョブ、AF2&レリック武器でもいいと思うんだけどなー。
それにしても強かったw
死んだけどおもしろかったーw



裏終了後、両手斧WSクエのNM討伐お手伝い。
ぐりーんまん
なかなか強かったw
WSクエのNMって強さがバラバラですね。
黒樽が精霊撃ちまくって『かばう』されてました。
ちょ!!日々、いかにして『かばう』してもらうかということばかり考えてるあたしの前でよくも!!!ヽ(`Д´)ノ
・・・黒上げるかn

その後、ちょびっと潜在外し。
外れましたー(*´Д`*)
報告もしてきたので@はNM戦ですyp!
クエ終わっても、たまにフェローは育ててやるかなw
(*´Д`*)
べ、べつに一人でこんなことばかりして楽しんでるワケじゃないんだからね!!






・・・幸せ(*´Д`*)
スポンサーサイト

2007.05.23 


Secret

