
--.--.-- 
おかげさまで昨日、力王の潜在が外れました!!
ってことで、今日からWSクエの潜在DA!orz

今日は戦士で来ていただきますた。
両手剣イイ!

エル♂の両手剣の構えのカコヨサは異j(ry

更に
弓もイイ!!

エル♂の弓の構えの(ry

手伝ってもらってるのに、こんなことばっかり考えててサーセン。
早い話、F2なら何でも喜ぶんでs
忍術詠唱ポーズでも、召喚ポーズでも喜ぶんでs
・・・以前、空メンにこれを言うと、いっせいに「召喚のポーズはねーよwwww」と突っ込まれましt

只今163ポインツです。
レベル3連携だと早い早い⊂二( ^ω^)二⊃ブーン

2007.05.22 


Secret

