
--.--.-- 
どうも(=゚ω゚)ノ
最近更新頻度が悪くなっております、ナイスタンクサマタンクです。
一度期間が空いてしまうとメンドクs ゲフンゲフン

気分転換に不死鳥鯖にお邪魔してゆきの様とお話して来ました。
大手ブロガー様との対談は良い刺激になりますねぃ。
せっかくアスカル胴をお披露目していただいたのにSS撮り忘れたyp!!
また撮りに行くます!!

そんなワケでSSフォルダを見つつ、これを打ってる今日は22日だったりしちゃうのです。



あたしは毎週土曜の朝に次女でお空、夜に長女でリンバスに参加しております。
両キャラ共にジョブは詩人。
楽器等、重複買いしても安価な物はそれぞれのキャラに持たせていますが、一部は2キャラで使い回し。
バーミリとシャイル足とウィンドトルクがそれです。
いつも、お空解散後にこれらの荷物を宅配で長女に運びます。
その間、履くものがないんです;;
ハダシなんです;;;;
恥ずかしいんです;;;;;
シャイル足、もう1つ買うか・・・と見てみれば30万もするじゃないですか;;;;;;;;

ってことで、朱雀足でももらっとくか(-ω-#)y-~~ と、意気込んだ朱雀戦。
朱雀
まぁ、こんなもんかw

白虎いくつもりだったけど時間なかったので竜で〆。
青龍


本当はですね、今日は四神じゃなくて麒麟やるんだったんですよ。
つっても、突発的にw
人数いるし(19人)麒麟やってみるかー なノリで。
しかし、先客の外国人グループがいまして。
少し待ってたんだけど人が死ぬばっかりで麒麟様のHPバーが全く減らないので朱雀と青龍に変更。
途中、tellで報告来たらしいけど、結局全滅しちゃったそうな┐(´∀`)┌
スポンサーサイト

2007.05.19 


Secret

