
--.--.-- 
そんなワケで(前回の記事参照)。
トスktkr
イ寺
最初はナで来てもらって奥でマンティやってたんだけど、あまりにキツかったのでカニに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
下忍でサーセンorz

んで、しつこいのを承知で言うけど、
エ ル 侍 の カ コ ヨ サ は 異 常 。
更に、誰も聞いてないけどあたし的エル♂が異常にカコヨク見えるジョブを言わせてもらえば ナイト忍者
コレ三強。
次点で戦士あたりかなー。
ハイハイ、誰も聞いてませんn
この辺りについては、いずれ記事にしようかなーと思ってたのですが、ここで言っちゃったw
んー、じゃぁ・・・各ジョブのどの辺りにシビレるかとか、語りながら別記事うpするかなw(ヤメレ

んでんで、二人でやってたら、更にヘイストktkr
エルだらk
なにこのエルだらけPT!ヽ(`Д´)ノ
加えてMyフェローも呼べばもっと盛り上がるとこですが、あたしの手伝いの為に来てくれてるので、そこは自重(´ω`)

そんなこんなで潜在はまだ外れません。
レベル3でも100回だもんなー。
そら長いわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ左右のダメージにバラつきがあります。
倍くらい違うねー。


その後、久々に護衛。
サンド護衛
SS撮っとくか と思った頃に加納様が消えてしまった不具合。
ヴァラーエルナイトのカコヨサは異j(ry

ミラテテは忍に使おうかなーと思ったけど、忍のこのレベルで1500とかすぐ稼げるので、白で使いました。
827だったけどね!!(#゚Д゚) プンスコ!
スポンサーサイト

2007.05.18 


Secret

