
--.--.-- 
例のNHKのRMTオヤジがついに特定されてしまいましたね。
F2使いだけど、中身はオヤジな上にRMTerなんだよなぁ・・・F2使いだけd
今頃RMTオヤジちゃん涙目wwwww ですねw


一方、到ってお気楽なウチの次女のニンニンは72になりました。
70超えたのにオプチ持ってません^^^^
忍だし、皇帝でもいいよね?^^^^^^
・・・裏メンバーとオプチ取り行こうって話が出てたから眼も集めたのに結局行ってない罠。

忍72となると、WSクエのオファーと、力王が装備可能になります。
素破も装備出来るし、なかなか楽しめるレベルですね。
って、2個も潜在外すなんて楽しくNeeeeee。

1ヶ月前にゲッツした力王を金庫から取り出し、装備。
ノーグ行ってWSクエ受けて、押し付けられた刀も装備。
オファーが72からなのに装備可能レベルが71とは、これいかに。

さて、どっちから外そうか・・・。
二刀流なんだからどっちも同時にやらせてくれy
でもこれ、右手に装備しないといけないんだよね?

しばらく考えた結果、WSクエは潜在外しても、すぐにNMやりに行かないかもしれない。
それ以前に、急いで会得しなくてもいいだr
どう考えても力王の方が優先順位が上です、本当に(ry

ってことで力王の潜在外しを開始しました(゚∀゚)ノ
独りで。
横のPCでニコニコ見たりとかしながらマターリ、ノンビリとやってます。
おっくせんまんっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおっくせんまんっ
因みにリアル後輩が おっくせんまん を歌ってニコニコにうpしてやがりまs

ついでにフェロー育成なんかもしちゃったり。
迅ジン仁・・・(*´д`*)
長女のフェロー、ドゥリィ君はキャップ外れれば即レベラゲ!な勢いでアッちゅー間にカンストしちゃいましたが、次女のフェロー、レズィ君はあまり構ってもらえてないのでまだレベル43ですw
武器の持ち替えすらさせたことありませんww
攻撃スカスカなので彼のトスには全くもって期待してませんw
実際、TPたまるの超おせぇぇぇww
ってことで、ひたすら孤独にWS打ってます^^^^^^
昨日、今日と夜中の2時頃までこれやってるだけでしたw
他にすることも無いし、まぁ、いい暇潰しにはなってるかなー。

トス上げてくれる神【募集中です】
テリガンでやってます。
フレじゃなくても、ここ読んで下さってる尻鯖の方で、あわれだからトス上げてやるお^^っていう親切な方いましたら是非お願いします。
力王終わったとしてもWSクエの潜在もあるから、しばらくテリガンでインアウトしてるヤカン。
クエの方はともかく、力王は早く外したいので来ていただけるとテラ喜びます。
素敵なF2様からのトスお待ちしてます^^^^^^
スポンサーサイト

2007.05.17 


Secret

