
--.--.-- 
2chの実況板を見てて鳥肌立ちましたよ・・・。
見てて気持ち悪くなった・・・。
未成年でも大人と同じ刑法にしようや、mjd


今日は裏LS発足1周年記念イベントとして、裏突入はお休みし、みんなで箱庭行って来ました!
とは言え、ワタクシ、免許すら持ってない全くのド素人。
どんなジョブがオススメかとかもさっぱり分かりません。
とりあえず忍で参加しようかなと思ってたのですが、集合時間の少し前にサイト巡りをしてみたところ、あたしには赤の方が向いてるヤカン。
ってことで赤で参加。

着替えマクロを使用するとバインドがかかる仕様らしいので、突入前にマクロ手直し。
って、ヤダ・・・なにこれ・・・。 

スタッぷ
今の今まで気付きませんでしt

予約の時間になったのでイン。

適当に振り分けられたチーム編成でバリスタ開始。
/salute

ルールは
 ・レベル60制限
 ・サポ無効化
 ・アイテムはテンポラリのみ

えー、ここで想定外なことが。
バリスタって、相手を倒した数を競うんじゃないんですn
そう思い込んでたのでロクにルールなんて調べずに来ちゃってサーセンwww
どうやって点数入ってるのかとか、さっぱり分からないまま参加してましt

ルールは分からなかったものの、弱体かけたり、精霊撃ったり、足止めしたり、と、赤の仕事はなかなか楽しかったですw
前衛職はタイマン挑んで勝負したりしてて、そういうのも楽しそうでした。

アッと言う間にタイムアップとなり、我がチームの大敗w
勝ったチームには賞品として100貨幣が送られ、メンバーで分配。
11人で分けるからそんな大きな額じゃないけど、タダでもらえるならやっぱりホシスw
得点王の黒さんは、更に20万G贈呈されました。

貸切時間が30分程余ってたので、30分制限でもう1戦。
今度はサポ有りでやったのですが、サポあるとまた出来ることが増えておもろいねー。

2戦目は勝ったけど、オマケゲームなので賞金とかは無しw

必死に夢中になってやってたのですごく疲れましたw
たまにはこういうのもいいね!
野良のバリスタも参加してみたくなったけど、フルボッコにされちゃうんだろうなぁw
初心者のあたしなんて正にいいカモですねw

あと、アレだ。
割り切って遊べない人はやっちゃダメ。
やられたからって私怨持つのイクナイ。
って、今回は仲間内でやったからあたしも楽しく遊べたんだろうけど、知らない人に執拗に攻められたら「コイツキライ(・A ・)」とかって名前とか覚えてしまいそうだなww
スポンサーサイト

2007.05.16 


Secret

