
--.--.-- 
GWが明け、リンバス部も今週から活動再開。
しかし集まりは悪く12人。
道中はクラゲに絡まれたりと、なかなか賑やかな再スタート。
双子クラゲ
クラゲ2匹とか、カンベンしてくだs

テメ中央3Fと東に別れ、あたしは中央班に。
リベンジー
1ヶ月前にここ入った時は雑魚の食べ残しがあって、ボスが手に負えない強さになってしまったため、クリア失敗。
今回はちゃんとお掃除してからだったのでクリア成功しますた!

サクサクと終わらせ脱出後。
東班が終わるのを外でみんなでワイワイと待つ。
/hurray
ワイワイ。
いつもはエル♂にしかやらないんだからね!
今日は特別だぞう!(^ω^)

因みにSサイズガルカの股下だとサイズが合いませんでしt
しかし、Sサイズガルカに潜ってみたら髪型カワッタ!
樽♀たまねぎカット
樽♂のタマネギフェイスみたいに見えるねww

2007.05.12 


Secret

