
--.--.-- 
GWのお休みを終え、今日からお空の活動も再開です。
・・・寝坊していきなり3時間半もの遅刻(⊃д⊂)
一応挨拶して、今日はもう帰ろうとデジョンカジェルに持ち替えた時、「今から朱雀やるから来てー」と呼ばれたので現場へ。
空で放置して寝ておいて良かった(;´д`)

カカッとドロップ報告。
1戦目

2戦目
って、あれ?
同じ人数で同じ敵を倒したのに経験値に違いがあるのねw

GW明けに会ってみればメンバーの1人がレリック完成させてましたよ。
マンガのタイトルとかけた記事名にしましたが、この人とは一緒に空活動してるだけで深い関係ではありませんw
PO369E~1.jpg
75レベルのジョブが15個もある中、選んだのは格闘武器。
ってことは、どうやらモが本命だったらしい。

WSのログもペタリ。
PO3C82~1.jpg
ファイナルヘヴン=連携属性:光/核熱、2回攻撃、3倍撃、修正ステータスVIT60%、WS後モクシャ性能アップ

1番ホシスなレリックはギャッラルだけども(てか、1つ前の段階でもいいw)個人的にレリックの華といえば、やっぱエクスカリバーかイージスだなぁ。
(あくまで個人的な思考です。)

2007.05.12 


Secret

