
--.--.-- 
FEzネタ。

B鯖ホルデインの弱さは異常。
そんな環境の中、ウチの子が25になりました。
装備もガラリと変わりました。
前から  後ろから

黒AF2ktkr

セットでプレゼントしていただきました(ノ´∀`*)
カコイイィィィィィィ!!!!!
ウレシスヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

課金で購入する装備なのですが、RMかかってるだけあって性能も段違いに素敵です。
35のバーミリオクロークまでは、この格好で過ごすことになりそう。
って、35なんて果てしなく遠いんだけどね。
でもバーミリ着たいからあたい頑張る!o(`ω´*)o

↓オマケ

萌えアイテムもらいました。
眼鏡2種。
黒縁

赤縁
萌えーヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしても、この装備のチチの強調っぷりはハズカシス・・・。

2007.05.09 


Secret

