
--.--.-- 
どうも(=゚ω゚)ノ
久々のFFネタです。
GW期間は空も裏もリンバスもお休みだった為、ネタが無かったんス。
というか、FEzばっかりやってましt ゲフンゲフン。
リアルフレがどんどんFEzデビューしてるのもあり、最近はFFは会話用にインさせておいて、横でFEzいじってる状態です。

そんな日々ですが、今日はお休みだったので2週間振りくらいにニンニンアゲアゲ行って来ました。
沼でフォモル
モリモリ稼いで68に。
メンバーにいた戦士さん、また組みたいなぁ。
組んでて久々に楽しいと思える人でした。
べ、ベツにF2だったからとか関係無いんだからね!!wwww
いや、それ抜きに、本当おもしろい人で会話も弾んで居心地良かったんでw

割とすぐに解散してしまったので続けて希望を出すも誘われず。
お昼回ると人いなくてダメぽ。

そんな時に、古いフレのきむきむがOse狩りを手伝ってくれるとのことで二人でオンゾゾへ。
現地に着くと同目的っぽい外国人PTがいましたが、すぐに帰ってくれたのでノンビリ開始。
しかし、沸かない、ちょーーーー沸かない。
どうやら先程の外国人PTが倒した直後だったらしく、2時間以上が経過してようやくPOP。

赤シの二人で行ったのですが、甘かった。
今まで盾ジョブと二人で行ったり、ノウキンと二人で行ってゴリ押ししたりだったので、こんなにキツイとは思わなかった。
・・・ケアルでタゲが来る罠。
しかもタゲ向いた時に通常攻撃の追加効果で麻痺る罠。
なんとか@3分の1くらいまで削ったのですが、ちょっとこれはキツイ。
・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ログアウトしたり入り口まで引っ張ってエリチェンしたりしてヘイト消したりとかしてたらOse様HP全快。
これはもうどうにもならんってことで助っ人呼びましたorz
エルナイトktkr
ナさんが加わり3人で。
タゲ固定してくれる人がいると全然違うわ(;´Д`)
おかげ様で余裕の勝利。

ドロップは
をいをいそりゃないz
完敗だったけどなーーーーーーm9(^Д^)



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

切ない・・・ここまで頑張って出なかったのは切なすぐる・・・。
後から来てくれた内藤くんにも申し訳なさすぐる・・・。

これまで、5人もの方にOse狩りを手伝っていただいておりますが、未だに出ません・・・。
みなさま、もう少し(の予定・・・)お付き合いいただけると助かりますorz
スポンサーサイト

2007.05.09 


Secret

