
--.--.-- 
ネトゲ体験4タイトル目。
ファンタジーアース ゼロ に誘われ、始めてみました。

キャラメイキングでは戦闘スタイル、性別、体系、顔、瞳の色、髪型、髪色が選べます。
あたしが最初に作った子は、こんなカンジ。
FE4442~1.jpg
幼児体系にツインテールハァハァなソーサラー。

早速合流しようと、指定の場所に行くも、どうやっても会えず。
聞けば、B鯖とD鯖を聞き間違えて作っていたらしい(ノ´∀`*)
てことで、消して作り直し。

上の写真ともう1つ、迷ってたデザインがあったので、そっちでメイキングしてみました。
FE48CD~1.jpg
スリム体系にポニテ。
しかし、合流してみればリアル後輩のキャラもポニテだったので作り直s

最初に作ったツインテールで合流してみれば、 それイケてないwwww 色気が足りないwww 作り直しwwww と不評だったので再びメイキンg

とは言え、幼児体系以外の体系だとツインテールは似合わない。
しかし、ポニテは後輩とかぶる。
正直、他の髪型イマイチ・・・。

で、絞りに絞って誕生したのがこれ。
FE6059~1.jpg
スリム体系の無造作ロングヘア。
この子を育てております。
現在レベル16。

低レベルでもオサレな装備があって、レベル上げて着替えさせてあげるのは楽しいかもしんない。
プリーストっぽいけど回復魔法ありませn
ちょっと高レベルっぽく見える格好だけど、レベル10くらいで着れちゃう服w

衝撃的だったのがパンチラ。
いや、今時ネトゲでパンチラとか、だからどーした ってカンジに思われるかもしれないですが。
V

ちょっとこれ食い込みすぎじゃね?wwwwww
スポンサーサイト

2007.05.02 


Secret

