
--.--.-- 
Oseのドロップにガッカリ砲を放ち、オンゾゾを崩壊させた後、ヒマでヒマで仕方なかったのでリアルフレにtell。
なんでもイベントやってるとのこと。
彼は嫁さんがお産で里帰りしてるし、GWだしで羽伸ばしまくりんぐだそうですy ⊂二( ^ω^)二⊃

暇な時と言えばオンゾゾ! だったのに、そのヒマ潰しすら出来ず、遊ぶ相手もおらず、マジ暇で仕方ないww
とりあえずそのリアフレに執拗にtell攻撃してたら 「イベント一緒にやるかい?」 との声が。
今回のイベントやる気なかったので何がもらえるかとか全然知らないんだけどww

サマ:【エルヴァーン】は、いるんだろうn
フレ:○○がいるy
サマ:その人はF2の・・・。 い、行ってあげないこともなくってy

即テレポ。⊂二( ^ω^)二⊃

ウィンでやってるとのことでサルタで合流。
報酬が微妙にグレードアップしていき、次で一応目玉商品となる、各国の厩舎に飛べるアイテムがもらえるところだったのですが、あたしは遅れて合流した身。
どうやらみなさんゲッツ済み。
おとなしく次の国へ移動⊂二( ^ω^)二⊃

サンドでボコボコとやってきました。
ちゃんばら部隊
順調に各種族を成敗し、サンド版カラー(σ´∀`)σゲッツ!!
って、デジョンタルとOPあるから微妙?ww

それにしてもミスラの強さは異常。
修正されていいよ、あれはwwww

2007.04.30 


Secret

