
--.--.-- 
ブログを移転させたいとか、ヴァナで移籍したいとか、そんなんじゃありません。

オンゾゾから引っ越したい。

レベラゲ行こうかなと迷いつつ、ざっとサーチしてみたところ、同レベルの忍余ってるしPT組めそうにないかなー と思ったのでオンゾゾ行くことにしました。

例によってソロでやってたらフレからtell入り、シフで来てくれるとのこと。
今までのOse戦ってトレパン無しだったので、これは期待が高まる!!

二人でやってると、もう1人助っ人参上。
前回来てくれたエルモンキュたんが、忍の方が弱体補助出来るから と、今回は忍で来てくれました。
二人ともありがとうヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてオンゾゾ入って1時間ちょい経った頃に 主 役 登 場 。
出る希ガス!!!
今日こそ出る気がする!!
今までサポシすらなかった。
しかし今日はモノホンのシフ様付き!!
これで勝つる!!!!!!!!!



































(;・∀・)


(; ^ω^)
スポンサーサイト

2007.04.30 


Secret

