
--.--.-- 
フレの突然の引退宣言にメソメソしてる真っ最中に、2年間音沙汰無かったフレから突然tellもらって、嬉しいんだか悲しいんだか、なんなのこの板ばさみ状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局、引退宣言した方は必死の説得により居残らせることに成功しましたがねw


先週、メンバーが1人引退してしまったリンバス部。
15人と、フルアラに満たないながらもアルテマに挑戦。
最近はナ盾と赤盾の2枚でしたが、今回はナ盾2枚でいきました。

初っ端に盾が1枚逝ってしまったり、タゲがフラついたところにアマバス来て( ゚д゚)ドカンーとなったりもしましたが無事勝利。
あたしは無事じゃなかったけどなー( ´ー`)
orz
↑膝をつくアルテマさんと、プリケツさらすウチの長女。
今日は3回死んだんだっけかな・・・w
シタデルも喰らっときました(≧∇≦)b

ドロップは相変わらずアルテマ戦に関してはヒキツヨな我ら。
またk
ま た 心 臓 か。
アルテマ5戦か6戦やって胴4つって、どうなの、これww
しかし脚と手がまだ1つずつしか出てない不具合。
ツイてるんだか、そうじゃないんだか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
因みに頭と足はロット負けしましたよっと( ´ー`)y-~~

それにしてもアレだね。
こういうHNMとかやってる時のナ盾のカッコ良さは異常(*´д`*)
スポンサーサイト

2007.04.28 


Secret

