
--.--.-- 
ドカーン

ドッカーン

と、こんな調子で気持ちのいい壊滅っぷりを見せてくれた今夜の裏サンド。
4,5回は死んだかな、今日w
ヒーリングしてたら、起きたオークがすごい勢いで来て プチッ と潰されたりも何度かwwww

ウチの長女の尊い生贄効果のおかげか
 忍忍竜召獣戦吟 と、なかなかの濃ゆいドロップ。
裏に通い始めて1年近くだけど、サンドで忍が出たのはこれで2度目。
しかも2個!
しかも2個共、白虎佩楯持ちがお持ち帰りしたというオチ付き!!(´∀`)

来月で、裏LS発足1周年に当たり、記念企画として箱庭バリスタをやるそうな。
自由参加だけども、ぜひとも参加したいところ。
てか、バリスタって初めてなんだよねー。
無制限にすると装備で差が出るからってことで60制限にするそうなんだけど、それはそれで準備がメンドクサs
60あるジョブと言えば 白詩赤忍しかないなー。
どれで出ようかしら・・・。
チーム制とのことなので、ララバイある詩人とか、意外と良かったりするのかなー?(・ω・ )
因みに、経験者いわく、青が激つよらすぃ。
スポンサーサイト

2007.04.25 


Secret

