
--.--.-- 
こんなサチコメでも、人不足だと3分で誘われます^^^^
/grin
外国人リーダーにも理解してもらえるように定型文を使います。
その辺はぬかりありませんよ!!
このサチコメ効果なのか、「PTに空きありませんか?」と来たtellの主を逆サーチしてみればエルだったり、樽リダが回線落ちした後「○○さんのPTの方ですか?先ほどtellもらったのですが・・・」とtellして来たのもエルだったり。
なぜリーダーにtellしないのか・・・。
このサチコメのせいとしか思えNeeeeeeeeeee!!!11
うん、効果ばつぎゅんだね!!( ´∀` )b

さて、そんな腐れを誘ってくれたPTにはカッパナイトとカッパ召喚士がいました。
なにこのカッパラダイス!!
 
 赤:召喚さん、カー君と戯れてるw
 カー君を呼び出して走り回るカパ召。
 沙:(飼い主に)モエス。
 ディアボロスを呼び出すカパ召。
 召:激萌えでしょうww
 沙:かわいくない・・・。むしろ飼い主の方に萌えr
 召:(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 /grin

67って火山のイモも、とてになってきて、微妙に狩場の選択に困る頃。
エルモン子さんの提案で沼のインプを狩に行ってきました。
カッパッパー
1PTにナと忍がいるのってカザムのマンドラ時代以来かな・・・。
あの頃は蝉:壱しかなかったからタゲ回ししてくれるナさんと組むのは好きでした。
このレベルのナと忍が同じPTってことで、ナさんにはパラニンしてもらった方がいいのかなー とも思ったけど、オーソドックスにサポ戦のままで。
これはタゲ取るべきなのかしら(・ω・ ) と迷いつつ、とりあえずナさんの動きを見ることに。
・・・バッチリ固定する気マンマンだね!!
盾は任せた!!!!
てか、アムネジアで挑発出来ないし、フラッシュやらケアルやらでバリバリヘイト稼がれるからタゲ取れねwww
アタッカーとしても中途半端だし、もうね、寄生?^^^^
でも、しっかりチェーンもつながって(゚Д゚ )ウマーでしたよ。
(゚Д゚ )ウマー
 ※女帝込みの数値
安定して4,5チェーンいってました。

解散後も、サチコメそのままで@の数値だけ変えてフラフラしてたらまた誘われました。
エルリーダーktkr!!!
F2Bさもらいktkr!!!!1111!!
しかし、AF兜に全あたしが泣いた(´Д⊂グスン
アタマイラナス
台無しですwwww
移動中くらい脱いでても良さそうなのに終始かぶったままでしたw

このPTでは沼でフォモルをやってたんですがね、モンクとか相手にすると蝉回らないのw
そして、すごい勢いで回避スキルが上がる上がるw
イタスイタス
よく1度も死ななかったなぁ。
でも、移動途中に♂ラミアにからまれた黒さんを助けようとして死んじゃったんだけどねww


あ、そーそー。
今日ね、イベイジョントルクを買ってみたのですよ。
回避スキル+7だっけか。
・・・全然避けねぇwwwwwwwwww
レベラゲで相手にする敵は強すぎて避けないんですかねぇ?
ソロでちまちま遊ぶ程度の敵なら回避上げると効率良くなるんかしら?(・ω・ )




最近、ブログに勢いが無いと数名の方から指摘されたので、ちょっとはっちゃけてみましt
スポンサーサイト

2007.04.25 


Secret

