
--.--.-- 
次女のニンニンが67になりました。
75まで@8回ファンファーレを聞けばいいだけです。
らくしょーだn って、ここからが長いんじゃぁ!ヽ(`Д´)ノ

さて、66で新WS「天」を覚えました。
ひゃほーい
ひゃっほーい!
ひゃはぁ!
ひゃほーーい!!
いい飛びっぷりです。
ダメも意外と出てたし、侍さんと闇連携とかしちゃったりして、あたし的になかなか盛り上がっておりました。

最大の盛り上がりは↓ここでしたg
(*´д`*)ハァハァ
F1シフとF2侍を独り占め状態(´ー`)
エ ル 侍 の か こ よ さ は 異 常 。
あまり喋らない人だったけど、F2エル侍だとそこがまたいい とか思えてしまうから不思議。
この萌えを伝えようと、お友達にtell。
Σ(゚д゚lll)ガーン
Σ(゜д゜|||)
ほんの数分前まで話してたのに(´・ω・`)
全あたしが泣いた(´;ω;`)
ちなみに一時的に倉庫に行ってただけで数分後に元気に古墳で鍵取りをされてましt
スポンサーサイト

2007.04.24 


Secret

