
--.--.-- 
久々にオンゾゾって来ました。
久々にOseにも会えました。
久々にOseと戦闘しました。
Ose
お手伝いに来てくれたのはエルモンクたん。
後半は百烈拳でゴリ押し。
アンタ手数多杉。
手伝っていただいてるのにアンタ呼ばわりしちゃってサーセn

( ;谷)
ヒゲ埋めときましt

Ose広場に移動途中、丁度モルダバゴブが戦闘中だったので、次のPOPを見計らって黒樽Mjたんのモルダバを狙ってみました。
モルダバ張ること数回、今まで全てきっかり2時間半で沸いております。
Myなんたら
Mjたん自らによるトレパン2の恩恵もあり・・・
キター
モルダバ出たよ!! (´∀`)9
これで火山の王子狩りが更にはかどるのかな?w
出て良かった!おめでとーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2007.04.22 


Secret

