
--.--.-- 
今日のリンバスは人数が不足気味だったのでみんなで1箇所に突入しようともしてたのですが最低限の構成でなんとか2箇所に。
あたしは黒黒黒詩でテメナス東。
ひたすらエレ。
どこまで行ってもエレ。
箱はタイタン、ラムウ、フェンリルと、見事なまでにことごとく外れw
ヒキヨワーズ
どうも、我らヒキヨワーズです(ノ´∀`*)
誰も死ななくて良かったよ、ほんとw

解散後は、突然の引退宣言をしてきたメンバーのお見送り。
(´;ω;`)ノシ
週に1度しか会わない関係でしたが、当たり前の様に会ってた人に会えなくなるのは寂しいものです。
ログアウト中にtellで「ありがとうね バイバイ^^」と言ってくれました。
同じパールつけてるのに・・・。
おもわず(´;ω;`)ウッ…ってなったよー(´Д⊂グスン
キャラも消すらしく、どうやら完全引退みたいです。
どういう理由で引退しちゃうのかは誰も聞かなかったけど、彼は最後まで明るく振る舞ってログアウトしていきました。
最後にトレードされた使いかけの蘇生の髪飾は、使い切っても店売り出来ないかもしれない・・・。

引退宣言されて、目の前でログアウトされると、どうしようもなく寂しい気分になるけれど、いつの間にかログイン減っていつのまにか引退しちゃってる形になられるよりは全然いい。
いつの間にかインが減ってる人だと、いつ来るのかな って期待して待ってしまってる。
今まで、何人もそういう人がいた。
1年以上会ってなくても、ちゃんとお別れの挨拶をしたワケじゃないからいつか戻って来るだろうと信じて待ってしまってる自分がいる。

いつの間にかインしなくなったり、休業宣言したフレを街の中や競売履歴で見かけたりすることもある。
おもわずtellなりメッセなりを送ってみるも、相手の反応は至って淡白だったり。
人の気も知らないで・・・。
相手にとって自分はその程度の存在だったんだなと思うと凹む。
おもわずフレリストから削除しそうになるけれど、やっぱり消せないんだな・・・。
スポンサーサイト

2007.04.21 


Secret

