
--.--.-- 
先日、マズルカのメロディーにのって意気揚々と競売に向かってる途中でブレスド+裁縫眼鏡の神がかったF2を見かけたので思わず引き返してしばらくその場から動けなかったナイスタンクサマタンクです(=゚ω゚)ノ
F2スキー代表ブログとしては、SSうpしないワケにいかないので、みなさんにもオスソワケ( ´∀`)つ
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
正にゴッドライト(*´д`*)ハァハァ

はいはい、今日のお空のドロップ報告。
21PO4CC5~1.jpg

21PO094C~1.jpg

21POF73A~1.jpg
鳥、龍、亀の3連戦。
玄武メットが欲しかったワケだが( ´ー`)y―┛~~


空終了後はニンニンage。
今日はそのまま空LSのパール着けたまま空メンバーと会話しながら。
あたしのエルオスキーっぷりをしっかり浸透させときました^^^^
<樽っ子>エル♂の写真がいっぱいの部屋で小池徹平を押し倒すさんまさんを想像してしまったw
うぉい!!wwww
しかし、残念ながら、あたしの部屋は風間仁で溢れてるんだぜ?w

2007.04.21 


Secret

