
--.--.-- 
昨日、意を決して美容院に行こうと電話かけたら予約いっぱいで出鼻くじかれた罠。
行こうと思った時に行っとかないとメンドイよね(´д`)
人生初のパーマ(ストパーはある)をかけようかなと考えてみたり、カラーもアッシュ系が好きなのにパーマかけるならかわいらしくピンク系にしようかな とか、色々考えてたのに(´д`)
今日は雨振りまくりんぐだし、明日にでもまた電話すっかな・・・。


そんな雨振りまくりんぐの本日。
1週間振りにニンニン64歳のレベラゲ行って来ました。
忍モシ赤白詩で、なぜかシが66な不具合。
63のシさんいるのに、なぜここで66なのかっ!!
集まってみるとリダとシさんが同じパールの色ですt

2レベル差が気になるところですが、狩場はゼオルムで芋をチョイス。
が、魔笛が奪われてて、リアル同様ヴァナでも出鼻をくじかれる。
微妙に弱めのバフラウ芋にしときました。
捕虜13人いた中チョコガールがいたのは奇跡w
バフラウ芋
今日はやたら避けるなー と思ってたら詩人さんが歌い分けであたしにはマド・マンボにしてくれてました。
おかげで殆ど蝉は弐だけで回るし、メヌなくても不意だまでガッチリ固定だし、WSのダメも十分!
マドのオカゲで迅もしっかりヒットしてたからかなー?
この後、詩人さん抜けてからはダメがイマイチでした。

外国人PTだったのでメンバーは入れ替わり、立ち代わり。
途中から加わったモン子さんがエロかったので載せておきますn
モン子さん
合流するなり、ガルモがすかさず彼女の格好にツッコミいれてました。
これがエル♂なら敵対心うpするところでs

その後ウチの子のレベルも65になり、魔笛も戻って来たのでゼオルムへの移動を促がすも誰も乗ってくれない(´д`)
解散までそのままバフラウでやってたけど4時間で12000しか稼げなかった(;´д`)
レイズ1で2回も死んだし・・・。
バファイラ下さい、ヘイスト下さい、弱体魔法入れて下さい・・・。


解散後は野良シャウトに乗って初の秘密アサルトへ。
初ひみつ
何てこたぁない、ただの戦闘なのですねw
黙々と倒して1050ポインツげとー。
これで中の人の経験値が1つ増えたw
野良アサルトって未経験者お断りな雰囲気があるから、どうにも参加し辛いのよね(´д`)
秘密は今日のでどんなもんか分かったし、今後は気軽に参加出来そう。
あ、今回詩人で参加したんだけど、これってメリポみたいに詩人は釣りするべきなんですかね・・・?
特に急いでもないペースで時間しっかり余ったから、ターゲッターは前衛任せで良いのかしら?(・ω・ )
スポンサーサイト

2007.04.18 


Secret

