
--.--.-- 
セカンドのヒュム娘のレベリングをしてる途中、閣下とリコルと筋肉とかけるんがダボイに集合。
さすが聖地!!
我らの中での聖地はジ・タではなくダボイですw
初期組の人なら分かってくれるよね?www

PT終わったらあたしもダボって来ました。
漏れの歌を聞けぇぇぇぇ!!!!  マズルカをあがめよ!!!!
と言わんばかりに詩人で合流。
ホラにテレポしてそこから徒歩。
マズルカ快適ヒャッホーイ!!ヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけチョコボよりも早い!!!
  ・・・ 【ウソ】【ごめんなさい。】
しかし、ダボイに入ってから効果がなくて(´・ω・`)ショボーン
ダンジョンじゃマズれないのね(ノД`)シクシク
合流するも時間が遅かったので30分ほどで終わっちゃいました(´・ω・`)
ボコボコと

まぁ、本日最大級の萌えショットが撮れたのでペタリとしておきますよ。
テラモエス!!
昨日、オサレ着用にとブラコタを購入した閣下。
なんだこれ!!テラモエス!!!!ヽ(`Д´)ノ
そういえば、色んな人のおひざにsitして来たワタクシですが閣下とこういうSSははじめてな気がします。
ヴァナで一緒にsitしてイチャついてるカップルとかよく見ますけど、リアルカップルやリアルフレほど、そういうのって出来ないモンだよねww
まぁ、樽ならsitしてもちっともムード無いから場所も選ばず人目も気にせずsit出来るワケですがw
セカンドのヒュム娘だったらかなり無理かもwww

みんなが落ちた後、ジュノであたしを見つめて来る樽っ子さんが。
バザ出してるので見られるのはいつものことなんですが、あたしの正面に回って来て見つめて来ます。
離れないのでエモのモーション送ると、反応が。
しばらくエモ合戦してるとtellが来ました。
ちょこっとお話してるとフレに申し込まれて、フレ登録w
♀樽の詩人75でした。
EUプレイヤーさんだそうです。
今日は海外のフレが二人も増えちゃいましたw
今までも3人いたのですが、みんなログインしたら挨拶tellとか送ってくれるんですね。
こういうの、嬉しいよね。
フレ登録しても載ってるだけってのは、やっぱ寂しいしね。
最近登録した日本人フレはtell3回無視され、狩場でエモ送って無視され・・・。
しかしフレリストにはちゃんと載ってるという理不尽っぷりorz
スポンサーサイト

2005.09.29 


Secret

