
--.--.-- 
今日は鉄拳DVD鑑賞会を行い、その後、黙々と(?)鉄拳対戦。
そらもう鉄拳しまくりんぐな1日。
そしてそんな1日も素敵と思ったワタクシ(*´д`*)
有名プレイヤーが引退したり、諸事情で鉄拳から離れたり、代表キャラから身を引いたりと、今年の鉄拳界は色々動きがあるみたいですね。
6出たらガラリと顔ぶれが変わりそうなヤカン。


FFの方は定例活動の空とリンバス。
空はいつも通りトリガー取りして今日は玄武を1戦。
亀
メット欲しかったんだけど出ませんですた(´・ω・`)ショボンヌ
ミトン希望者がいただけ、まだ良かったかな。

夜のリンバスはアルテマ戦かと思ってたらテメにて通常チップ取り。
西班と中央3F班。
あたしは中央班でした。
中央3階
何度も来てるんですが、今日は何だか違和感。
異常に強い。
即死・・・
こんなもんだっけ?
さすがにこれは、喰らいすぎじゃね?

全滅し、リレ後に挑むも、どうにも手の付けられない強さ。
再び全滅し、今回は失敗。

後で気付いたところ、どうやら処理し忘れてた雑魚がいたというオチでしたw

西の方はすこぶる順調で延長箱が3つも出たそうな。
うちのリンバス部は西に入るといつも延長出なくて失敗しまくりなのに、メズラシスw

2007.04.14 


Secret

