
--.--.-- 
今日の裏は期待高まるボスディン。
攻略目的なので未攻略の次女、ニアで参加。
白胴が出た時の為に、長女、サマも中で落ちていつでも交代できるように待機。

今日は、結構ドロップが順調だったんです。
入って最初の戦闘で忍者。
その数分後に赤。
なんか白も出そうな気がする!!
てか、いい加減に出て下さい(;´д⊂)

その後、出たのは侍、竜・・・(´・ω・`)
詩人も出たのでもらっちゃいました。
性能はハゲシク微妙だけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 バードジュストコル:防45 HP+19 攻+18 王立軍楽隊式 Lv74 吟
  ※王立軍楽隊式=戦闘態勢時、STR+8 DEX+8 VIT+8 AGI+8 INT-8 MND-8 CHR-8
これは・・・殴り用?w
って、カリスマ下がるんですけd
てか・・・
 麒麟大袖:防52 MP+30 STR+10 DEX+10 VIT+10 AGI+10 INT+10 MND+10 CHR+10 耐光+50 Lv75 戦モ獣吟狩侍忍
これは・・・詩人AF2いらないね♪

でも、カワユスだから良し!
カワユス♪
かわいいよ、ニアタソ、カワイイよ(*´д`*)ハァハァ

↓ズームアウト
びもー・・・
こりは・・・。

いつも、FFやってる時はスカイポでボイチャしながらなのですが、これは似合わねぇ・・・ とか思ってたらスピーカーの向こうから
「ズボンと合わねぇwwwwwww」
と、聞こえてきますた。
いや、正に今あたしもその言葉を発しようとしてたとこなんだg

詩人が装備出来る脚装備って他には種族パンツくらいしかない・・・。
想像しただけでも似合いそうにない。
前開きの服だから合わせるの難しいなぁ。

戦闘中にも着れないし、オサレ着としても着れないし、どうすんの、これww

クリア後は再突入して久々にハイドラ方面へ。
内藤
ハイドラナイトはカコイイなぁ(*´д`*)
エル♂ならハイドラでもヨユーでハァハァですyp!( ´∀` )bどんと来い!!
餡子
(*´д`*)ハァハァ

ハイドラの方がAF落としやすいなんて聞くけど、30分やった結果、0個でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、ハイドラ見れたから良しとしとくかなw
スポンサーサイト

2007.04.11 


Secret

