
--.--.-- 
レベラゲPTに誘って入ってみたら、何度か組んだことのあるエル♂F2の青さんがいました。
不意だま入れられて一人で画面の前で盛り上がってた自分は我ながら病んでると思いましt
不意だまハァハァ
不意だまデスシザース、テラツヨス!w
以前組んだ時は50台で、だまが無い時だったので、この青さんが不意打ちWS打ってタゲ取った時に必死で取り返して守るのが楽しかったのでちょっとサミシスw
蝉張替え時にこまめにヘッドバッド入れてくれ気配りがウレシスなのでした。

解散後、誘われ待ちをするも、誘われないしサーチしても人がいなかったのでビシージに忍で参加。
競売所前からのスタートだったので大人気のアノヒトと記念撮影w
がだらるw
横の樽っ子もSS撮ってるに違いない!w
邪魔してゴメンネw
でも、お互い様ってことd

毒吐きまくりながらガ系を連発し、持ち場が落ち着くと元の位置に戻り、再び黙々とスパイクを詠唱。
・・・
先ほどの樽っ子さんも横にピッタリくっ付いておられました。
親衛隊かなぁw

ビシージ後、レベラゲの誘いを待ってたらプロミヴォン募集シャウトが!
しかも3国回るて言ってるジャマイカ。
ってことでtellして参加。
ホラ

メア
SSが2枚しかないのは2箇所しか回れなかったからです・・・(´Д⊂グスン

最初にまずホラから行き、ボスの前にENMに。
入ろうとすると、1人、アイテムもらい忘れてて入れない不具合。
仕方ないので5人で突入し、何とか勝利。
しかし、メンバーに白がいなくて死人が起きれない不具合。
ちなみに構成は 忍戦青青黒黒 でした。
集合時に構成を見て、忍より戦の方が・・・とか、範囲もあるのに白いなくて大丈夫・・・? とか思ったけど、野良シャウトで参加の身だったので余計な口出しはせず。
人が来る気配も無いのでHP戻ってやり直し。
2回来るハメに・・・。
ボスは大苦戦の末、何とか倒すことが出来、とりあえずホラクリア!

続いてメアに行き、順調にBC部屋に到着。
今度はジョブチェンジで白もいるし、全員ENMアイテムもバッチリ!
ってことでまずENMからやろうとしたら・・・またも1人入れない不具合。
入ろうとした瞬間に操作不能になり、コントローラが利かない状態。
たまーにこういうことありますね。
あたしはいつも電源落としてますが、その人は以前、無理矢理再起動させてデータ壊れたらしいので落とすのが怖いとのこと。
とりあえずGM呼んで対処してもらったら無事動けるようになってENMにも入れたけど、時間がもう殆どない状態。
てことで敗北。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミッションのボス戦はアッサリと倒すことが出来、これで残すはデムのみ。
思ってたよりも時間が経ってしまったので今日はここで終了となりました。
まぁ、残ったのが1番簡単なデムで良かったのかな。
早く@1箇所クリアしてタブナジア行きたいれす。
スポンサーサイト

2007.04.11 


Secret

