
--.--.-- 
今日やったことあれこれ。
1つ1つの記事にするには内容が薄すぐるので、まとめてカカッといきますお!


やったことその①
レベラゲでセクスィーモンクと組んだ。
ストライクサブリガだっけ、これ。
外網と内網
コーラルと同じグラですね。
脚の外側がアミアミになってるの。
内側アミアミの忍AFとどっちがお好き?w
このグラすごい好きなんだけど、装備してる人あまり見かけない。
ヘカトンサブリガ欲しいけど、空NMじゃないんだよねぇ。
ニーズだっけか・・・|ι´Д`|っ < だめぽ


やったことその②
ヒマだったのでシャウトに乗っかって久々にサソリBC行って来ました。
サソリBC
メンバーはモ竜青赤黒詩と、今までに経験の無い構成。
リューサンテラツヨスでビビったww

最初この記事打ってる時にドロップ品のSSも6戦分うpしようとしてたんだけど、する必要が無いほどの外れっぷりw
セルリン0! 劇毒0! ダマイン0! と、見事に総スカww
でも、気がかりだった力王もらえたので満足。
実はどうしようかなーと思ってて、まぁ70くらいになったら主催で取りに行くかなと思ってたのですよ。
どうせセルリンは期待してないし、劇毒もあわよくば出ればいいな、とりあえず力王目当てで参加しよう 的な気持ちで行きました。
あたしの番に出なかったのですが、突入前に力王出たら下さいとお願いしておいたので譲っていただけましたヽ(´ー`)ノ
これで一安心( ´ー`)フゥー...


やったことその③
ヒマだったし(どこまでもヒマなワタクシ)先日ゲッツしたゼニスミトンの威力も試してみたいしで、これまた久々にオンゾゾに行ってみました。
ウガペン、モルダバ、ゼニス手の3つが揃った精霊の威力にワクワクキタイアゲしてたのですが、サスガにコンバorヒーリング無しじゃ倒せずw
そしてOseも沸かず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

2007.04.09 


Secret

