
--.--.-- 
前髪が長いと注意されました。
飲食店じゃないんだし、いいじゃn
前髪作ろうか悩み中です。
前髪垂らしてごまかさないと顔の丸さが目立つんだyp!!
とりあえずピンで留めてます、デコッパチです。

今日のリンバスはアルテマ戦に向けて最後のテメチップを取って、来週アルテマ~ なプランだったのですが・・・
ぇー(゜Д゜)
or2 な結果に。

忍忍シ白赤黒詩で突入。
順調に進んでおりました。
ぶちゃいく
強化後のアーリマン、回避たけぇー などと盛り上がりつつ、最後の壷戦。
HP8割ほど削ったところで事故が。
範囲喰らって前衛3人のHP真っ赤っか。
後衛4人いたのに、タゲ取ってた忍さんに誰もケアルしなかった不具合。
あたしもついつい、一番HP減ってる人にケアルかけちゃってました。
フィルターが裏の時のままで、ログ見えてなかった・・・。
でもまぁ@少しだしー と思ってたら、もう一人の忍さんがシボン。
あとはサクサクっとねъ(`ー゜)

・・・水曜あたりに予定空いてる人で集まって臨時で再突入するみたいです。
水曜は裏で参加出来ず。
申し訳ない(´・ω・`)
スポンサーサイト

2007.04.07 


Secret

