
--.--.-- 
ブログ巡りをしていて見かけたジェムエッグ。
どうしても欲しくなり、結局タマゴ集めに参加。
相変わらずFはもらえない上にバザも高い。
まぁイベント期間はまだあるし、その内もらえるだろう。
今買ったら負けだ!!
と思ってたのですが、1000Gで売ってるのを見かけたので即購入(´_ゝ`)
残った手持ちの卵を確認し、足りない卵を購入してリージョンを作り、サンド卵をゲッツ(σ´∀`)σ
続けてもう一つ作り、ジェムエッグをゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
ジェムエッグ
色んな色に光ってとってもキレイです。
これはいいものだ!!

こんなのももらったよ。
オルペウス
以前も何かのイベントでもらえたらしいですね。
これ、歌唱スキル上がるそうなんですが、歌う時って楽器装備してるからこれの恩恵受けるとなるとアカペラになるんですがw
アカペラするくらいなら楽器使って歌った方がいいってのw
・・・サポ詩用?w
因みに潜在発動条件は、歌がかかってる時らしいです。

てか、調度品を乗せれる調度品を1個しか持ってない為、乗り切らなくて食器セットが床に置かれてたりします。
てか、これ4ブロックとかスペース取り杉。

最近のイベントでもらえる調度品はオサレなの増えて来たし、ちょっとモグハウスいじろうかしら。
前から欲しかった水槽を先日フレにプレゼントしていただき、これももっとちゃんと飾ってあげたいところ。
年末に勢いに任せてツリー3本と門松を買っちゃったワケだけど、どうしてくれようw
長女のモグハウスに至ってはワラとか置いてありますが、まぁ彼女の部屋は放置でww
インテリアとして天球儀欲しいなぁ。
フレに作ってもらおうかしら。

2007.04.07 


Secret

