
--.--.-- 
昨日に続き、セカンドヒュム娘のレベリング。
人が少ないなぁと思いつつ球出ししてたら誘われました。
20~22の暗ナシ赤赤詩の日本人PTでした。
最初はデルクフ前でカニをやってみたのですがイマイチ。
今度は魚をやってみたのですが、キツイ。
どうしたものかと、とりあえず塔の中に入ってみる。
出入り口近くでゴブやってみました。
これが・・・(゚Д゚ )ウマー
ってことで塔下層出入り口でキャンプ。
しかし、釣る度に毎回毎回リンク(;つД`)
毎回毎回外に逃げる(;つД`)
しまいにゃ二人死亡(;つД`)
それをLSで実況してたら、おもしろがったリコルが見に来ました・・・。
ソリコミいりません。

到着し、PTメンにケアルをかけるリコル。
そしてあたしの真後ろでヒーリング。
/sh リコルにヤられる!!ボスケテ!!
最初は誰も何も言わなかったPTメン。
2,3戦した頃に・・・
リダ:この人誰?
Σ(`∀´;)
リダ:誰かの知り合い?
Σ(・ε・;)
沙:ヒマなNAさんじゃないですかね?w
A:だろうねww

( ´ー`)フゥー...

しかし、あたしは気付いた!
沙:見知らぬNAプレイヤーってことにしといたんだがLPの色が一緒だな・・・。
リコ:バザ出してみたZeeee

なるほど・・・。
リコ:サチコメも外国人っぽくしてみたZeeee
どれどれ・・・。
  i like sushi geisha
・・・。
リコ:みんないっせいにバザを見始めたwww
どれどれ・・・?
虎の牙100万G・・・ww
しかし、重大な欠点に気付いた!!
沙:バザコメが日本語だな・・・。
まぁ、誰も「この人、日本人だwwww」とは言ってなかったけどw
リコルがいる間、リーダーは「PLいるしあれやってみよかw」とか言いながらちょっと強いの釣って来てましたw
まぁ、すぐ帰って行ったんだけどねw

レベルの方は21から22に上がり、23まで@800となりました。
このレベル帯は上がるの早いね。
スポンサーサイト

2005.09.29 


Secret

