
--.--.-- 
古いフレから求められた。

フレ>>や ら な い か。

チョコボ同士で。

なんでも、♀チョコのカルテを求めているらしい。
以前引退させたウチの子が丁度♀だったので発行してあげました。
せっかくなのであたしも育ててみようかなと思い、フレの♂チョコのカルテと交換。
フレの今のチョコではどうしても勝てないレースがあるそうな。
そういえば先日追加されたチョコレースとかノータッチだったなぁ。
育成も1匹目で飽きたし、引退させてもいつでもホイッスルで呼べるならいいや とか思ってたし。

フレとカルテ交換後に別れて厩舎を出た時に、とりあえず話だけでも聞いてみるか とNPCの元へ。
参加費とか無料な上に賞金も出るとのこと。
とりあえずお試しで出走させてみました。
中山競馬場よりお送り致します
パーンパパパーン パパパパーン パパパパーン パパパパーン ♪
ゴロッチ
ガルカなのに、なんてかわいらしい名前なんだ、ゴロッチ。
って、ゴロッチ・・・じゃなくてゴッチロだtt
いいよ、オマイはあたしの中ではゴロッチに決定。
そして電波なジジイ、マルコ。
年寄りってあたりが、いかにも自称:チョコ語が分かる人 ってカンジでいいですn

はじめてのレースは4匹出走で、3位以内で入賞というルール。
ガン( ゚д゚)ガレ
手前の、黒髪ヒュム娘が乗ってるのがウチのチョコたん。
走法を逃げ切り作戦にしたのですが、そういえばウチのチョコはスタミナ普通だったことを思い出した時にはレース終盤。
途中までトップだったものの、やはり最後には追い上げられて、ギリギリ3位という結果。
500Gもろたw\(^o^)/

因みに1位はエルメス騎手のチョコボでした。
いや、だってさぁ・・・こうやって比べて見るとエルのチョコ、デカイしww
ズルイ
ズルイ( ´ー`)

てか、これ、自分で乗るのかと思ってたわ。
途中の操作とか何も出来ないのね。
ファミリージョッキーみたいなのになるんだと思ってたんだが。
当時、なぜかやたらとハマってた希ガス。
ブルーグラスは強すぎたw
スポンサーサイト

2007.04.05 


Secret

